大きな役が当たってしまったガーン

自治会の消防団長

旦那なんだけどね

しかも自分とこの地区だけじゃなくて

7地区の代表にもなってしもーーーたガーン

 

まずは本人は出張でいなかったので

代理で私が出て

もうずっと前から

平等にとくじで決められる

 

他の自治会の役は

私が全部やって来たけど

消防団は男性だし

女性の場合は婦人消防団があるから

 

そしてくじを引いた私が当ててしまったわけだけど爆  笑

 

旦那に言ったら

めちゃくちゃ機嫌悪くなって

 

そして次に7地区集まっての代表を決める時も

出張だったので

もう委任状を出して自宅待機

(;-_-)ノ[] ピンポーン♪ 

あああ

大当たりじゃガーン

 

引継ぎの時も旦那はまーーーた出張でおらんかった煽り

 

そして帰宅後

旦那に話そうとしたら

話すら聞かず無視するんだよムキー

おのれ~~~殺意がめばえるわピリピリ

 

決まってから2週間経って

副の人に丸投げするのも

なんだかなぁと

でも旦那はやる気ないようだ

実際

土日はさむ出張人間だしできないのは無理もない

だからって長男に

こんな大役を押し付けるのも酷な事

 

考えて考えて

過去に実例がないけど

私がやる事に腹をくくる

 

市の役員会にも出席せなあかんの

本当に嫌だ

マジで嫌だーーーーードクロ

 

やるって決心したきっかけとなったのは

あるドラマを観返して

勇気をもらったから(なんてね~(笑)

 

Blu-rayレコーダーのHDDを

探ってたら

「ぼくらの勇気 未満都市2017」を

見つけて

久しぶりに観てみた

 

思い起こせば

嵐さんを気になり出したのが

2015年

年明け2016年の2月にファンクラブに入会して

 

潤くんが出ていた映画やドラマを

片っ端から探して観て

1997年に放送されてた

未満都市を観る

 

その時のがこれ

 

 

 

 

急いで一気観をしてたから

お姉ちゃんが顔を見せずには

間違ってた(;^_^A

 

嵐さんのこと

嵐って書いてるし

潤くんのこと松潤って書いてるところが

初心者感満載でしてアセアセ

 

今回も1997年のも

一気に観たんです

ドラマを一気観すると

自分もドラマの中にいる気になる

 

きゃーー声変わりする前の潤くんが可愛すぎて

守ってあげたくなる照れ

 

そして現在観た時は

今の現状と重なる所がある

形は違うけど

 

そして

ユーリはかっこいい男前すぎるラブラブ

hideちゃんを見ているよう(私の勝手な私見ニコニコ

この女優さんは

もう芸能界を引退されているけど

どうもこの引退の原因の1つが

たぶん・・・

精神的に辛い思いをされた

あの時の事務所で担当マネだもんね

でも結婚されて

幸せに過ごしておられるようでよかったです

2017年の時は差し入れを持って

潤くんたちに会いに来られたと

 

今までもわりと大きな役を

幼稚園や小学校

自治会で当たってたけど

まわりの人に恵まれたから

過ぎてしまえばいい経験させてもらったと

思って来られたので

今回もできる事だけを

何とか頑張ってみるかなと思うキラキラ