うふふっ(*゜v゜*)

 

って相変わらず能天気なままです爆  笑

 

鬼滅の刃の映画へ行って来ました口笛

 

旦那の実家のお姉さんが

まさにアニオタさん

お姉さんというけれど

私よりもだいぶんと若いアセアセ

でも仲良くしてるんです

 

会えばお互いの旦那の悪口に

いっぱい花を咲かせて

それでうちよりも田舎暮らしで

周り親戚だらけの中

日々頑張ってるお姉さんの愚痴を

聞いてあげて

映画一緒に行ってーと言われれば

それくらいなんてことないから

そして私も鬼滅は好きですからニコニコ

 

映画といえば

嵐さんの5x20以来やなぁ

会いたいよぉショボーン

 

田舎の映画館だったから

スクリーンは小さめだった

でもお姉さんと一緒に観るのが目的だから

しかし

何度観ても泣いてしまう 感(┳∧┳)動

 

今の世の中

心が鬼になった人たちが

こんなにも存在するとはね

昨年からずっと強くそう感じる真顔

 

鬼滅の刃での鬼は

鬼になってしまったのにも

深い理由があるように描かれている

 

赤ちゃんが産まれた時

悪を持って産まれて来るなんてないし

人としての人格とか作られるのは

やっぱり環境なんよね

 

お金があるから幸せとは限らないし

自分はこんなに辛い思いをしたから

こんなことしてしまったという考えは

絶対に成り立たない・・・

 

それはあなたが幸せな環境で育ったからだよね

って言われちゃうかもしれないけど

生い立ちからすると

決してそうとは言い切れないとこある

 

一生 順風満帆で生きてる人なんていないし

悲しい事も辛い事も

絶対に起きるものだから

その時にどんなふうにして乗り越えて

生きたかなんですよね

 

J事務所のタレントさんたちの事を

事務所があったから

人気者になれたとか

ダンスも歌も幼稚園児並みとか

        上矢印

  これ言うならあんたやってみびっくりマーク

  きっとできるんでしょうね

 

事務所があったからっていうのは

J事務所だけに限らない

所属する場所は他の人にもあるんだから

 

大の大人が

10代20代のタレントさんの

仕事できないようにしてしまう事

これ罪じゃないというならば

そんな大人は鬼以下

本当に酷いイラッ

そしてそんな国なんだということ

 

渡る世間は鬼ばかりというドラマがあったので

本当のことわざを忘れてしまうけど

本当は

「渡る世間に鬼はなし」だったはずが・・・

 

心に鬼が住んでる人おるよね

うようよいるよね

炭治郎くんとか

柱たちによって

打ちのめしてほしいくらい

 

そしてまた今日も

どうかいい方向へ

頑張ってる人が

明るい未来へと導かれますように流れ星