hideさん

お誕生日でございますシャンパン

 

今年はたくさんの人がいなくなってしまって

悲しい年でもありましたね

50代って危険な年齢でもあるんかな

 

hideは

若くして天国行ってしまったもんだから

もうすでに生まれ変わっていて

きっとまたミュージシャンかもねカラオケ

日本人とは限らないだろうし

女性かもしれないし

前世で縁の深い人たちと

また巡り会えるみたいな事聞いたことあるから

YOSHIKIさんの近くにいたりするかなニコニコ

 

ずっと長い間

hideのこと

引きずっていたけど

やっと他の世界を見ることになって

すごく楽しく過ごしていたんよ

 

どんなことにも無気力で

心底楽しいと思える事に鈍感になっていたのに

嵐さんのコンサート映像を見て

悲しいわけじゃないのに

泣いてしまったの今でも覚えてるよニコニコ

 

なのにね悲しい

 

でもでも

こういう危機な時に

人として大切なものが見えたりするね

 

hideちゃんさ

まだ

そっちの世界で暴れてるんなら

ちょっと会って来てもらえん?

「あなたが育てて来てくれた子たちが

 今苦しんでいるの

 助けてやってよ」って

 

よっちゃんも

何にもわからん人たちが

この前まで叩いていましたよね

 

どいつもこいつも

自分が危害うけたわけじゃないのに

それにそんなことするわけないのに

人のことばっかりムキー

 

潤くんのこともずっと叩いてる人とか記事

見出しだけ見えたり

どなたかが怒ってブログに書いておられるのを見たりで

一切読んだりいたしませんが

 

うるさいムカムカ黙れピリピリ

 

文句言える人がいるとしたら

同じ苦労を重ねて

同じ土俵の上にいる人だけだ

同じことやってみろっびっくりマーク

あほたれ

 

情けない世の中やわ

 

今日はhideのお誕生日なので

普段我慢していたチョコレート

しかもトリュフチョコレートを

食べちゃいましたピンクハート

 

これからは大好きな人の誕生日にだけ

我慢してる好きなものを

食べることを解禁しちゃおと

小さな幸せで満足できる私なのですキラキラ