私が尊敬してやまないアラシックス潤担のjun-yucoさん

arashic(主に紫)な日常、、、から

プロフ画バトンを受け取りましたには★笑

ファン歴がまだ浅すぎる私が

まさに恐縮の嵐ですあせあせ

 

yucoさんとは年齢も同じで

偶然にも共通するところがいくつかありまして

私が勝手に懐いて頼ってしまっています顔(にっこり)

たくさんのアラシックスさんのブログを訪問させていただいて

いつもニヤニヤしながら

読ませていただいている中のお1人ですにこ

 

知らないが故にぶつかるいろんな壁に

yucoさんが日々綴っておられる潤くん、嵐さん愛を読むと

いつの間にか心が落ち着くのですにこ

yucoさんの優しくて暖かい空気満載のブログですぽかぽか

 

私はまだまだ知らない潤くん嵐さんに会うために

これからもブログ訪問を続けて

いつか皆さんのような立派なアラシックスになれるよう

進んで行こうと思っていますsei

よろしくお願いしますお願いします

 

 

”プロフ画バトン”ルール
①プロフ画を貼って、なぜそのプロフ画なのか語る。

 

 プロフ画をものすごく勘違いをしてまして

 と見間違えて

 ブログで絵を描くのだと思っていましたsei

 コメント欄にもブロフ画と打っているのが残っていますハズカチィ

 

余談を書いてしまいましたが

 

今のプロフの前のがこの潤くん

ハピコンのパンフレットより

潤くんの見ている先には何があるのかな

私も同じものを見てみたい・・・じーっ

そんな深い理由はありませんでしたが

この潤くんが好きだったから(・・*)+

 

今のは

 

可愛く見せるために加工しちゃっていますが

元はこれです

夕日が隠れる前の神秘的な瞬間の中の潤くんLOVE♪

 

私が嵐さんに好意を持ち始めて

初めて買ったのが「Arashi Blast in Miyagi」です♪

このプロフ画はこのコンサートの中のワンシーンですハート

このBlu-rayを観て見事に嵐ワールドに引き込まれたわけです

遅すぎやろ~~汗すみません

 

購入したからといっても

時期が年末年始でもあったので

1日で全部観る時間がなかなかとれないのが

主婦の悲しみですよね泣き3

途切れ途切れで何日かかけて観たっきりでしたが

今年になって特番の時期である4月とかGWに

再度観てみると

初回の時よりも

少なからずの知識を持って観ると

また素晴らしい発見になりますよねらぶ2

その中でなぜかこのシーンが残っちゃって

プロフ画に最近したのであります好き

 

人気の裏にはいろんな事や思いを背負って

数知れないほどの努力を積み重ねているんだろうなぁ

そういう素振り見せないし目がハート

何もしないでこんなに長くたくさんのファンの心を

つかみ続ける事はできないと思いますsei♡。

 

②二人の人に回す。

yucoさんからバトンを受け取ったのに

アンカーになってしまいますase

私がお邪魔させていただいているアラシックスの皆さんの

ブログは大好きでどなたにもバトン渡したい!渡してみたい!!

だけど人見知りな私は今だにコメントもできてなかったりにゃ

読者になりたいけど・・・いいのかなぁとか

でもって

これから先、私もファンである時間をもっと共有できたらって事で

お許しくださればと思いますごめんなさい


③#プロフ画バトンのハッシュタグをつける。

 

なんだかものすごく長くなってしまいました汗

読んでくださったりしたら

ありがとうございました挨拶

こんなふうにプロフ画について

考えたりするのもいいものですねふふ

 

 

長くなったノリで

このこの笑顔ですよハート 可愛すぎる~美しすぎる~

 

こんなおばちゃんにも

ときめきを与えてくれてほんまありがとうだよ~ぷぷッ(笑)

 

たくさんの人を楽しませて

癒してくれる潤くんも幸せでありますようにガーベラ*

嵐さん5人は今のままこれからも嵐でいてほしいですにこ