『イエスとエッセネ派』 | 前世療法・催眠療法で悩みを解決!潜在意識を活性化させると、人生が劇的に好転する!

前世療法・催眠療法で悩みを解決!潜在意識を活性化させると、人生が劇的に好転する!

前世・未来世催眠療法&透視カウンセリングで自信がない人も自信がもてます!本当に望んでいる人生を生きてないと仕事も恋愛もうまくいきません。潜在意識が変わると人生もガラッと変わります!ブロックの原因を解消して、潜在意識を活性化させると、楽に大願成就できる!


『イエスとエッセネ派』ドロレス・キャノン

翻訳本を出版しました‼️

お久しぶりです。

長〜い間、ブログを更新しないで申し訳ありませんでした。

実は、長編ノンフィクション小説を翻訳していました!

紆余曲折あり、出版するにあたり、何年間もかかってしまいました。

わたしの師匠のひとり、ドロレス・キャノン女史の作品です。

(内容紹介) 

イエスの師匠「スディー」出現! 

退行催眠で、エッセネ派の詳細情報とイエスの実像が明らかに!!
 

退行催眠療法で得られた情報を整理した一連の著作で、 世界的な反響を呼び起こしたドロレス・キャノン。

エッセネ派の神秘に迫り、クムランを解き明かし、イエスの実像に迫る!


アマゾンで購入できます→ イエスとエッセネ派


全身全霊、満身創痍でこの翻訳に取り組みました。ぜひ読んでいただけると、嬉しいです💕

ブログの読者さまで、読んでくださる方がいましたら、ぜひアマゾンにレビューを書いていただけたら、わたしは泣いて喜びます😭


ちなみに、この本を読むときは「訳者あとがき」から読み始めるのをお勧めします!


どうぞよろしくおねがいします。

愛を込めて、
ローラ