Image0006.jpg
エビ200gに卵黄1個分と胡麻、塩を適量加えよく混ぜる。これをパンにぬり、胡麻や粉チーズをふりトーストする。エビがぷりぷりして美味しいです。朝、ちょっと元気になれるメニューですよ!