エビトースト | *レシピ*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*レシピ*
レシピだよー
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
エビトースト
エビ200gに卵黄1個分と胡麻、塩を適量加えよく混ぜる。これをパンにぬり、胡麻や粉チーズをふりトーストする。エビがぷりぷりして美味しいです。朝、ちょっと元気になれるメニューですよ!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧