Image0006.jpg
エビ200gに卵黄1個分と胡麻、塩を適量加えよく混ぜる。これをパンにぬり、胡麻や粉チーズをふりトーストする。エビがぷりぷりして美味しいです。朝、ちょっと元気になれるメニューですよ!
Image0011.jpg
4/29月島へ行ってきました。以前はもんじゃ屋さんは夕方からしかやってなかったと思ったけど店が軒をつらねて人も一杯で大賑わい!もんじゃは店のチェックだけで済まし、もう一つの月島名物「レバカツ」を食べてきました。あげたてはさくさくでソース味がつけてありおいしぃ☆レバーの臭みがなく食べやすい。おすすめですよ!