月島のレバカツ 4/29月島へ行ってきました。以前はもんじゃ屋さんは夕方からしかやってなかったと思ったけど店が軒をつらねて人も一杯で大賑わい!もんじゃは店のチェックだけで済まし、もう一つの月島名物「レバカツ」を食べてきました。あげたてはさくさくでソース味がつけてありおいしぃ☆レバーの臭みがなく食べやすい。おすすめですよ!