こんにちは😃 

キャリアコンサルタントの桜花です。

ナレーターでもあり、会社員でもあります。



アメトピ掲載


プロナレーターやそのたまご達が、

名作を読む朗読リレーに参加しました。

今回の作品は

「夢十夜」

夏目漱石のちょっと不思議な読み物ですが、

第一夜は、知っているけれど、、という方もいるかもしれません。

今回は第一夜から第四夜まで。

なんともいえぬ、ちょっと不気味で不思議な夢物語をお楽しみください。


30分程度です。

  • 身動きできない通勤電車のお供に、
  • リモートワークのBGM
  • 手が離せない家事をしながら
  • 大人の寝る前の読み聞かせ用に

ちょうど良いです。



私は第四夜の二番手。こんな感じ。


今回の作品はこちら

物語の中にどっぷり浸かってみてください。


もし、第五夜からの物語を読みたくなったら、

Amazonで、0円ですよ。








最後まで読んで頂いてありがとうございますラブ


フォローしてね