夕方、残業になって、お腹ぺこぺこだった。

会社から家まで(帰りは、二駅分くらい歩く事にしてるので)1時間強はかかる。

う〜ん、何か食べて帰る??

いや、ダメダメ。食事会増える季節柄、約束ない日は、健康と節約のため、自炊するって決めたじゃん!頑張れ私。


何とか最寄りの駅まで頑張った。


あー、もう20時。

何かスーパーでお惣菜。。。

と思わず、足がスーパーに向かいかけて、

ダメダメ私!冷蔵庫にキャベツと人参と豚肉があるじゃん。食べないと!!

誘惑に何とか打ち勝ち、家でご飯作って食べました。


そこで昨日は力尽きた私です。

いやいや、よく頑張りました。偉いぞワタシ。



最後まで読んで頂いてありがとうございますラブ


フォローしてね


アメトピ掲載


一風堂が家で食べられるの👍



一蘭も美味しいよね。。。