本日、勉強会後に懇親会に出席。

居酒屋ご飯は出たものの、色々顔を売るため、

ほとんど食べられず。

唐揚げ一個と、チキンサラダを申しわけ程度に

食べたけど、情報交換でお腹いっぱい。

この寒いのに冷たい烏龍茶なんて、ジャッキ一杯も飲めない。。。お酒飲んでた頃は、季節問わず冷たいビールをてんこ盛り飲んでたのに、この落差。

宴たけなわで、ポテポテと帰宅中。

突然、猛烈にお腹が空いた。。。


ふと横を見るとモスバーガー。

入る?入っちゃう??この年で?

深夜の🍔、禁断すぎない?

と、天使と悪魔。天使を背負い投げして、

お店に入る。


おおー、そういえば、モスには、

「菜摘」がある。こんな時間に食べると決めといて、健康志向も何もないが、攻めてもの気持ちで、バンズなしの野菜たっぷりにしよう。


まあ、、、オニポテセットにしたんじゃあんまり意味もないだろうけど、良いんだもん。

レタスたっぷり食べたら、何となく罪が軽い気がするんだもん。


モスWebサイトより



ということで美味しくいただきました。

あ〜幸せ。



アメトピ掲載


一風堂が家で食べられるの👍



一蘭も美味しいよね。。。