〜前夜祭〜 | Graphic Finale2011のブログ

Graphic Finale2011のブログ

山形の東北芸術工科大学グラフィックデザインコースの
卒業制作広報班のブログです。
卒展の準備から展示当日までの道のりをこのブログで紹介させて頂きます。
現在、皆で卒展に向けて制作中ですので、最後まで見守ってもらえるとうれしいです。よろしくおねがいします!

みなさんこんにちわ!広報班です。

今回は展示前日の様子をご紹介!
朝の9時頃に着くと会場の2階では何やらいいかほりが・・・。

なんと昨夜に引き続き先生方が朝ご飯を作ってくださったそうです!
・・・感動!

そんな訳で朝から皆必死です。
そしてその設営の様子。

Graphic Finale2011のブログ

↑会場に火をつけるべく木を並べる高久さん。
・・・嘘です。展示用にだそうです。


Graphic Finale2011のブログ
↑こちらは働き者の後輩です。
先輩のために働いてくれてます。
ありがとうございます。
私たちのお手伝いをしに後輩の皆さんがきてくれました!
積極的に仕事をもらいに来てくれます。
感謝してます!



Graphic Finale2011のブログ
↑そしてついに恐怖の心霊写真が・・・。
背後霊がいます。

それから今日は卒展当日でした。
来て下さった方、ありがとうございました。
その様子はまた後でお知らせしますね。

それではまた後ほど!

東北芸術工科大学
グラフィックデザインコース
卒展広報班より