ベビーマッサージ & セラピールームです! | 心にゆとり のある子育て&暮らし

ベビーマッサージ & セラピールームです!

今日、私の新しい名刺が届きましたポスト


4年前の次男の写真の方が大きいですね・・・

ベビーマッサージのイメージわきますか~音譜


僕のお母さんはベビーマッサージインストラクター-2009101413420000.jpg


ベビーマッサージ & セラピールーム

       Y U T O R I

YUTORI(ゆとり) という名前は洗濯をしている時にふと


思い浮かびました。


~広い空に浮かぶ雲の上にいるように

       ゆったりと過ごしていただけたら~


そんな想いは何もお伝えしないで名刺を依頼しましたが


できあがってみると・・・


洗濯したシーツの上 雲の上に♥を持ったクマさんがいる


とても癒されるデザインドキドキ


全て私の想いが伝わっているデザイナーさん・・・


キラキラNAMIさん 、すごいねキラキラ



ベビーマッサージ&セラピールーム YUTORI はこのような所です。


★育児をしているママが癒される

★ベビーマッサージを学び、親子でふれあう

★ベビーマッサージを一緒に伝えていくために学ぶ


少しずつ進んでまいりましたが


まわりの方のサポートが本当に温かく


YUTORI として活動させていただけることに感謝いたします。


皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。


ペタしてね