クリスマスレッスン♪ 空席&ナプキンリング | Maison de Violet

Maison de Violet

日々の出来事を綴っています♪

今日は暖かい一日でしたねニコニコ

 

直前ではありますが11月24日(木)

 

クリスマスレッスンのキャンセルがでましたので、空席のご案内です

 

いつも直前ですと、ついお知らせするのを忘れてしまい、

 

レッスン日を迎えてしまうのですが

 

今月のレッスンはお料理はいつも以上に簡単ですし

 

テーブルコーディネイトもクリスマス仕様でとっても素敵なので

 

少しでも多くの方にご参加いただきたくて掲載しております

 

2日前まで受け付けますので、ご希望の方はご参加くださいませ

 

 

 

クリスマスツリー  お申し込み  クリスマスツリー

 

violet51418@gmail.com

 

 

 

 

今回のテーブルコーディネイトでとっても素敵なのが

 

ナプキンリング音譜

 

 

リング状ではなく、ワイヤーでくるっと丸められる形状です

 

 

とても繊細なデザインで、ナプキンやプレートとの相性もばっちりビックリマーク

 

 

 

 

ちょっと分かり辛いのですが、クロスは水色です

 

このナプキンリングはお友達の。。。お友達が作ってくださいました

 

なんと、とっても素敵なおそろいのチョーカーまでキラキラ

 

チョーカーはレッスンでつけさせて頂いておりますニコニコ

(恥ずかしいからつけてる画像はないけどね)

 

 

 

生徒さんにもとっても好評で

 

いつも以上に話の尽きないレッスンになっていますにひひあせる

 

 

 

 

 

 

お花もこの時期になると長持ちするらしく。。。

 

週が変わるごとに新しいテーブルフラワーにしているので

 

お花が増えて、我が家は白いバラに囲まれていますニコニコ

 

 

 

テーブルはもちろんのこと。。。

 

ピアノ脇のキャビネットの上音譜

 

 

 

 

 

リビングのメインにあるコンソールの上音譜

 

 

 

 

 

 

カップボード脇のキャビネットの上音譜

 

 

白いバラにとっても癒されていますニコニコ

 

白いバラの花言葉は「純粋」

 

ぴったりの花言葉ですね

 

今週のお料理教室まで、みんな咲いていてくれると嬉しいなぁ~ラブラブ