《追記》

本日雨予報のため、

5/19(日)→5/26(日)に延期いたします!

ご予定いただいた方がいらっしゃいましたら

申し訳ありません・・・

来週のお越しをお待ちしています!

 

 

 

 

GWに、ヘッドセラピー&リフレとのコラボで

海岸でいきなり出店しましたが・・・

 

沢山の方に来ていただいてとっても好評でした!

 

地元の友人はじめ

映画祭を観に来た

東京のおしゃれガール達にも

 

 

 

 

 

玲子ちゃんが作ってくれた看板に

ニコちゃん曼陀羅を描きましたニコニコ

 

 

 

ソロストーブも持って行って

カップヌードル作って食べた

 

焚き火で食べるカップ麺は百倍美味しいよだれ

 

 

 

 

そんな訳で・・・

18日・19日もやることにしました〜!!

 

実は前回、風が強く

ヘナがすぐに乾いてしまい

皆様発色が良く無かったかも・・・驚き

ごめんなさい・・・

 

ですので、次回は

乾きすぎ対策を考えていきます物申す

 

 

 

 

そして次回は、ありがたいことに

来ていただいた方には

海沿いにある「ひなたビーチ」さんから

ソフトドリンクを1杯

プレゼントしていただけることになりました飛び出すハート

 

 

 
 
カオマンガイも美味しいし
かき氷も絶品ですよ〜よだれ
 
こちらのカップやグッズのイラストを
玲子ちゃんが描いています。
 
 
葉山女子旅きっぷも使えるお店なので
京急を使う方はお得です
 
6月になると、海岸は
海の家の建設が始まるので
この次は夏が終わるまでできません。。
 
ちなみに5月30日は
逗子海岸花火大会です
 
映画祭や葉山芸術祭など
この時期はイベント盛り沢山♪
 
逗子・葉山のいいところは
遊びに全力投球でノリが良く
幸福度の高い人が多いことですね
 
ぜひ、心地よい初夏の海岸の
お気楽な波動を浴びにきてね〜飛び出すハート
 
 
 
 
そして・・・
6月9日は
こちらのショーに出演します
 
 
 
 
 
 
渋谷のボヘミアは
ベリーダンサーならいつかは踊ってみたい
アラビアンな雰囲気たっぷりの
憧れのカフェレストラン
 
 
 
私は今回は
デジュリドゥや口琴が入った
神秘的なフュージョンを踊る予定です
 
今はまだバラバラの音と身体を
内面と同一化させるべく
ひたすら練習中・・・
 
 
もうすでに満席の可能性が高いのですが
もし閲覧希望の方がいらっしゃいましたら
お問い合わせくださいませ〜