今日は、超久しぶりに

巻物と一緒にシリウスヒーリングを受けました。
 
 
叔父さんの遺品の
ガラスの一輪挿しが入っていた化粧箱が
シンデレラフィットニコニコ
 
 
 
動画を見てもらうと解りますが

途中、よしきさんが巻物を手にして

ヒーリングを始めておよそ10秒後

(私は寝ているので知りませんでしたが)

バックに流れていた音楽が突然

「ザーッ」という雑音に変わり

それが3分くらい続き元に戻りました。

 

私はちょうどその時

幽体離脱する前のような感じで

軽く感電したみたいに

体の中が細かく振動していました

 

そして元に戻った頃に

音楽も戻り。。

 

音源はBluetoothなので

ラジオのように電波の影響で雑音が入るとは

考えられません。

 

昔、惑星の音の入ったテープを

聞いたことがありますがこんな音でした。

 

きっとこれは

巻物に霊界が関わっていることを

知らせてくれているのだろう・・・と

よしきさんと話していました。

 

 

また、絵では金色の羽根が出てきますが

映像でも金色のオーブが

よしきさんの手についてくるように動いていました。

 

 

そしてその後

また奇妙なことが・・・

 

二人とも、ヒーリング後の不思議な感覚が抜けぬまま

車で私の家に向かいました。

うちの近くまで来た時

目の前を一人の男性が走っていました。

(歩道の無い細い通路です)

そして勢いよく左に曲がったのですが

そこは普通の家の玄関口。

男性も「あれ?」といった感じでした。

 

しかもうちの駐車場は

その少し先を同じく左に曲がった所です。

 

何かがシンクロしているような・・・

なんとも奇妙な感じでした。

 

ヒーリング後の不思議な波動が

時空の歪みを引き起こしてしまったのかもしれません。。

 

いつも何かしら不思議なことが起こりますね。。

 

 

 
シリウスのヒーリング動画は日々増えていて
このチャンネルだけでも600本を超えています。。
 
 
特に不思議なものは
アンドロメダサイトの「オーブ」にまとめています。
 
 
あ!
最近デザインをリニューアルしましたよおすましペガサス
 
 

 

 

トップのイラストはAI で制作しました。

 

雑居ビルの扉を開けると

そこは異世界星星空宇宙人

 

そんなイメージ昇天

 

是非覗いてみてくださいね!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 ヘナアートセッションDAY

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

ブログはこちら↓