ベリーダンスショーの翌日

余韻も覚めやらぬ中

まだ、踊ったイシスが残っている状態で


アンドロメダサロンにて

1Dayヘナセッションを開催しました。

 

 

こちらはセルフヘナ

 

 

 

今回は初めての方がお二人。

どちらも微細なエネルギーに精通されている方でしたが、

ヘナアートの不思議なヒーリング効果を実感していただきました。

 

 

image

 

絵も展示しました。

 

image

 

image

 

 

お一人目は陶芸家のM様。

エネルギーワークもされていらっしゃいます。

右の肩甲骨のあたりに根深い滞りがあるようで

気功などされてもすぐに戻ってしまうとのことでした。

 

この日、富士山で禊をした特別なクリスタルをお持ちいただき

そのグリッドの中で描かせていただきました。

 

描く直前、まるでストーンサークルに

足を踏み入れるような感じがして

強烈なエネルギーで頭がクワーンとしました。

 

 
八芒星と2つの太陽?という、謎の絵柄になりましたが・・・
 
描き終えた絵柄を見てとても驚いていらっしゃいました。
以前からなぜか「2つ」の太陽が氣になり
作品のモチーフにもされていたとのことでした。
不思議なシンクロ。。
 
その後連絡をいただき、
エネルギーが巡り出して視界が明るくなったとのことでした。
 
良かったです〜〜
 
 
 
二人目はいつもいらっしゃるKさん。
 
背骨にそって、滞りを解消していくイメージで描きました。

 

 
 
実は後日、画像を見返してみると
あまりヘナアートが作用していない感じがしたので
連絡させていただきました。
 
マジカルな絵柄を描いたとしても
その方の意識が散漫で
内面に繋がることが出来なければ
ただのファッションに終わってしまいます。
(描く場所を必ず自身で決めていただくのもそのためです)

私はそこまで自分の力を過信していない。
ヘナアートは「響き合い」だと思っています。
 
Kさんには
腰のハスの花からのエネルギーが
正中線を通り
喉へ抜けていくイメージをしていただくよう
お伝えしました。
 
今後、こういった氣づきも
できるだけお伝えして
よりヘナアートのエナジーを
深めていきたいと思います。
 
 
 
こちらもいつも来ていただく
ピアニストのMさん。
 
いつも額に描かせていただいています。
めっちゃお似合いですニコニコ

 

 

 

 
今回は首の後にも。
いつもよりシンプルな絵柄になりましたが
これ以上は描けませんでした。
 
これによって、第三の目と喉・首のチャクラが
エネルギーのラインで繋がった感じがします。
 
この組み合わせいいな〜と思いました!
 
帰ってから
「自分の思いを外に表現したい気持ちになりました」
と感想をいただきました。
 
ですよね〜〜ニコニコ
 
 
 
 

最後に来られた方は

ボディワークをしながらエネルギーも扱っていらっしゃいます。
 
仕事柄と体質上、色々貰ってしまうそうですが
最初の方同様、自分で対処できる軽いものではなく
深い領域の滞りの部分に描いて欲しいとのことでした。

 

 

 

 
こちらは流れるように。
螺旋も描きたくなりました。
 
描き終わった後も
ずっと暖かさが続いていたそうです。
これはもう新しいヒーリングですね!と
おっしゃっていただきました。
 

場所は左の鎖骨。

最初の方は右の背面だったので、

ちょうど真逆なのがなんだか不思議でした。
間に背骨〜第三の目〜首を通り
くるっと一周した感じ。

この日の一連の流れそのものが
何か意味のあるもののような氣がしました。

描いている私自身への
ヒーリングでもあるような。。
 
 

この日は大切なセレモニーとなる予感がありましたが・・・

 

魔女的レシピで作っているヘナペーストに

絵柄のマジックが合わさった

私のオリジナルのヘナアートは

かなり深い領域に作用していると

自分では以前から感じていましたが

今回はその信頼が強まった日でもありました。

 

どうしてもデザイン仕事や

絵画制作がメインとなるため

これまであまり

ヘナアートのヒーリングとしての側面を

強調していませんでしたが

もう少し頻度を上げて

やってもいいのかなと思いました。

 

アンドロメダサロンでの施術会も

定期的にやろうかな?

 

それ以外の日ももちろん承ります。

葉山シリウスでも描きます。

(よしきさんのヒーリングとのコラボもOKです)

 

ご希望の方はHPよりお申し込みくださいませ〜おすましペガサス