3月に発表した

裏方志向作「無力の力」

 

 

 

 


こちらの表紙の原画に手を加え

販売することになりました。

 

 

 

 

バックの黒には

さらに麻炭、アフリカの砂、金箔をちりばめて

宇宙を表現。

 

白の部分には

レムリアンクリスタルを敷き詰めました。

 

 

 

そして、おじさんと女性の胸には隕石を。

さらに純金泥でつなぎました。

 

女性の涙もクリスタル。

 

フレームとマットも

絵に合わせてペイントしました。

 

マットに描いた模様は

雲母を使用しているので

光の反射によって見え方が変わります。

 

「無力の力」の本の世界のような

不思議な温かさのある作品に仕上がりました。


現在シリウスサロンにて

エネルギー調整中です。

 

 

 

こちら、おすましペガサス魔法のアイテム屋おすましペガサスで販売します。

 

 

BASEにお引っ越ししました!!

 

 

 

 

これまでと違い、

クレジットカードや後払い、Amazonペイなど

様々なお支払いに対応していますので

以前よりも便利になりましたニコニコ

 

マリーさんの四つ葉グッズも

こちらからお求めいただけます。

 

まだ全ての商品のお引っ越しが終わっていませんが

近いうちに完成させたいと思います。

 

 

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

 

 

おすましペガサス天然石アート作品 おすましペガサス

ヒカルランドHPにて販売中です