記事へのアクセスありがとうございます。

気づいたら4月になり新生活が始まってしまったみるです🌸

勉強すること、覚えることが沢山ありますが、

しっかりアウトプットして自分のものにしていきたいなぁと思います。

 

 



 

 

 

3月からイベントに行くことや友人と遊ぶ約束もできなくなって

お部屋にいる時間が多くなりました。

 

 

すでにチケットを持っていたものも中止や延期が発表されてしまって…。

くう~~~

推しや推しに関わる人たち、

私たちが安心して楽しめるようになるまで。

これは致し方無いことなのですよね。

 

 

 

ちょっと泣きそうになる(というか泣いた)ことも多いけれど、

強く生きていきたいと思います。

推し界隈いろいろありすぎだよ落ち着いて!

 

 

しばらくイベントに行くことがないからこのブログも滞るのでしょう…。

(すでに…)

 

新居に引っ越したので

まずはルームツアーができるくらいの超かわいい部屋を作りたいと思いますᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

 

 

 

 

部屋にいる時間が長くなるということで何をしているのかというと〜〜!



・ひたすらインスタでおしゃれな部屋を見る

・アニメ見る

・食べる

・たまに部屋の片づけ

 

ですね。

 

 




 

・ひたすらインスタでおしゃれな部屋を見る

 

どんな部屋にしたいのか、どんな家具が使われているのかを

ひたすらに見て、調べて、ブックマークという感じです(笑)

Rakuten roomとかはその人が使っている&買う予定のアイテムを見ることができて

参考になりますね。

あとはPinterestも似た写真にどんどんアクセスできるのでアイディア集めによい🙆‍♀️



今のところ壁紙、照明、カーテンを変える予定です(お金ェ)

気持ちよく過ごせる部屋にしてやるぞ~~

 

 

 

 

・アニメ見る

 

うん、これは社会人になっても変わらないのかって思ったけれど

今だけですね。(リモート研修で通勤がない顔)

 

今クールはまだ始まったばかりです!

 

 

とりあえずとある科学の超電磁砲Tは引き続き絶対見てくれよな!!!

もうつい先日の10話がエモすぎて…。

みこっちゃんを頼んだ上条さん…。

原作にはないシーンもちょこっと入ってて嬉しかったです。

(トランプで遊ぶ通行止め)

EDの入りも最高でした。

 

あと同じ電撃系だったら魔法科高校の劣等生も再放送中です。

来訪者編放送の前に復習しましょう。

さすがです、お兄様~~

 

リアルタイムで見進めているのはこの二つで

その他は前クールの録画をひたすらに見進めている状態です。

歌舞伎町シャーロックとマギアレコードは全部見ることができました。

 

歌舞伎町シャーロックは2クールあったので

かなり内容が重めでした。

出てくるキャラクター達はとても個性的で、人間臭くもあって好きです。

モリアーティーの生き方、考え方が最終回でやっと分かった気がします。

ちょっと岡崎契みを感じてしまいました。

誰かが必要だったんだよね。

 

マギレコはみんな可愛い。

されどまどマギ外伝ともあって

可愛い女の子に癒されるためのものではなかった。

ですよね~~~¯( ˘ω˘ )/¯

 

三話でドキドキした人も多かったのでは←

マミさんでてきてびっくりしました。

あと声優目線でいくとトラセちゃんがメインでしたが

主題歌のMVがめちゃめちゃに好みです。

 

 

 

 

いいアニメがあったらまたちょこちょこ感想を書こうかなと思います。

 

 

 

 

 

 

・食べる

 

 

食べ過ぎて圧倒的に運動量が足りない~!

自炊する時間ができたからこそ食べたい物を大量に作って

三食とおやつタイムをしっかりとっています

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

おうちカフェもいいですね。

ハンドミキサーがあるので選択肢は結構あるはず。

ダルゴナコーヒー流行ってるから作ってみようかなと思ってます!

 

 

・たまに部屋の片づけ

 

頑張ろう(·︿·)

 

 

 

 

ということで最近部屋でやっていることを何となくつらつら書いてみました~_✍

 

探してみると意外とやること、できることがありますね。

ケータイに入ってるソシャゲログイン強化とか、積みゲー消費とか積み円盤消費とか!

積んでいるものを崩す絶好の機会では?!

 

いつでもできるではなく

今だからできることを探して日々過ごしていきたいなと思います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😌