記事へのアクセスありがとうございます😌

題名の通りでとても緊張しているみるです。

 

本日10月10日は「BLEACH 千年血戦篇」アニメ地上波放送の初回日です!

せっかくなのでこの放送前のタイミングで心に浮かぶことを書き残したいと思いました。



 

トピックは

・放送前だから期待できること

です。

 

「放送前だから期待できること」を

24時までに書き終えて投稿してみようと思います。

放送前にしか書けない何かがあるはず👍


追記:謎に必死だったな 


 

 

☆☆☆

 

 

 

 

◇放送前で期待できること

 

このトピックではまだ放送されていないからこそ、

こんな感じかな? と考える余地のあること

特にBLEACHなら期待できそうなことを書いてみます!

 



〇OP、EDを楽しみにする

 

千人先行上映会で1話、2話の本編を大画面で噛みしめましたが、

まだ我々(主語デカ)、OPとEDを見ていない状態です。

それぞれ担当されるアーティストさんの紹介があり、何となく曲のイメージもできるかもしれませんが……

これまでのOP、EDがとても素敵だったのでこの千年血戦篇も楽しみにしています!


1話はEDなしで最後にOPがかっこよく流れることになりそう!

 

 


〇CMを楽しみにする

 

関連商品や関連キャンペーンのCM、

ANIPLEXやstudioぴえろなど製作陣に関連するCMが流れるでしょう。たすかる。

何といっても今、この瞬間にアニメが放送されていることを実感できるものなので

CMが楽しみです。

録画などで見返したときにこういうの売ってたなぁとか、この作品も放送していたっけ!

と分かるのでいいなぁと思います。

 

 

〇本編以外の楽しみ

 

これはBLEACHに限るものになりそうですが、

ED後のキャラクター同士の掛け合いとおまけアニメがあるのかどうか、非常に気になります。

 

今まで、本編と直接関係しているものもあれば、

単行本の話と話の間に挟まれるネタやカラブリに収録されているようなネタなど

コミカルな掛け合いもありました。

滅却師大全は今回特に、あると嬉しいやつ……


千年血戦篇は全篇通して命のやりとりが多くずっしりと重い印象があるので、

月曜と火曜の間ですし、ちょっと、和むような何かがあると🙏

 

もしある場合は毎回どのキャラクターが担当、登場したかまとめたいなぁと思いました。

大好きです!

 

 

 

放送前だから期待できること は以上です!

どうなるかなぁ。

 

☆☆☆

 

 

そろそろリアタイしに行かねば。

ひとまず録画の容量確認OKと実況アカウントでスタンバイして、

今夜の放送楽しもうと思います!


 

ここまで読んでいただきありがとうございました☺️