記事へのアクセスありがとうございます!
先週末は初のリーライに参戦してきました!
終わってすぐさまサントラを買ったみるです(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💴ブォン
週末の舞浜公演も楽しみです。
 
 
10月24日は岡本信彦さんの誕生日でした✨
ということでケーキでお祝いしました〜!
 
 
 
 
岡本さんの推しブティック、
ジャンポールエヴァンの季節限定ガトーと
サダハルアオキパリのアンディビジュアルをプレートに載せてみました。
 
声に出して読みたい
 
 
めちゃめちゃ美味しかったです☺
これからも岡本さんのおすすめは積極的に食べますわ〜
 
 
 
 
お供はもちろん!9日に発売された
「NOBU'S GREAT ADVENTURE」⚔️🍃
 
 
 
 
 
Blu-ray最高です。
フェアリーグレー保存推奨委員会としても推し円盤でございます👍
みんなで大冒険した思い出がよみがえりますね…。
心は男児、
君は一人じゃないよのとこで泣きそうになります。
 
 
紗幕スクリーン演出の真正面映像や
Bang!バンザイ!!の練り歩きもじっくり見ることができますよ(´▽`)
勇者衣装やっぱり天才だ。
のぶ大感想記事リンクでも書いたテーマソングの照明なんですけど………。
 
 
ライブ円盤のカメラワークも解釈一致でした!!!
 
 
私が撮影したかと思った(ちがう)
エモすぎます。
あと背中カメラがやっぱり好きでした。
 
 
 
 
 
そしてそして(まだ続く)
岡本さんのプライベートマガジン、
『No.1024』ハピバ本もちょうど届きました!
皆さん見ましたか?!?!
 
 
グラビアページが多めで
いろんなファッションに身を包んだ岡本さん。
 
 
 
 
 
 
 
は〜〜〜〜〜〜

 
 
 
さいこうでは???
 
 
 
 
(SUKI)
 
🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
 
 
 
 
えっ えっ   
 
ほんとかっこよいです!
 
まだ買ってない人まだ間に合います買ってください…………。
 
 
1ページずつヴァッって言いながら読みました。
毎号内容盛りだくさん、読み応えがすんごいのでぜひぜひ。
 
 
 
 
岡本さんの毎日のブログ、声やお芝居、歌などからいつも元気をもらっています😌
33歳の岡本さんにとって素敵な一年になりますように。
改めて誕生日おめでとうございます!!
 
読んでいただき
ありがとうございましたΣ(ノ∀`*)ペチョン