3/10(日)
電撃Girls’Smile 公開録音with神様しばい
@よみうりランド 日テレらんらんホール
 
チケットをありがたいことに譲っていただけたので参加してきました!
 
 

*この記事はしっかりしたレポではなく超個人的ハイライトを羅列しただけのものです。
 

順番もちょっと怪しい←
お二人がいつものガルスマのように
仲よくかわいい公開録音でした。
普段こんな風に収録してるんだなぁと
ほっこりとニヨニヨ





 

 
 
◇オープニングトーク
 
・始め
機材トラブル?で少し遅れる
り「もう出てきちゃった〜」
照明がついたり消えたりだったので
みんな照明に弄ばれた←



・のぶ大の話を少しして
 
の「風よ爆ぜろ!」
会場みんなで風のお遊び(ウェーブ)
ちゃんと「ウッ」ってやってくれた
 
のぶ大懐古してしまった たのしかったな😌
 




・り「(のぶの)服は通販でしょ」
  の「ZOZOTOWN~」
 
良平さんの服 今着てる服は古着
 ふら〜っと歩いてて見つけた
 
 
りょへさんのジャケットTrignalみありますね
しゃれおつ
岡本さんはまたかわいい服着て‥‥ ありがとうな
 
 
 
・ガルスマおなじみの言葉を会場みんなでコール
 
 
・フリートークからいつの間にかふつおたのコーナー
 
・神様しばいのコーナーで新情報解禁
他の演劇部員CV発表、ゲーム化発表、ドラマCD詳細発表など
CV発表ではセリフとロキ&真尋へのメッセージ、キャストから会場へのメッセージ
キャラクター達の関係性が少し分かる
二人はキャストについてもちょこっとトーク
 
 

ロキと真尋のかけあい
まさに生演技、生ドラマ
二人の表情や身振り手振りもコロコロ変わります
見ることができてよかった🙏
 


◇公開録音SPゲーム(放送されないやつ)
 
 
・二人でインディアンポーカー
駆け引きの末 良平さんが勝利
三勝した方の勝ち
途中まで岡本さんが勝ってて
の「良平さんかわいそうだから!」ってなってたけど…
 
・炭酸水の飲み比べ、チョコの食べ比べ
どちらが高額のものか
 
ひたすらうんうんあーあー言いながら炭酸水を飲みまくる岡本さん

\お水おいしい?/
の「おいしいよ~ ありがとう!!」
り「今考えてるから!」ジトッ(¬_¬)
 
二人の違いがなんかいい
 

オープニングトークで
スタッフさんがなぜかミニマルの袋を持っていたということから
ミニマルのチョコ について熱く語っていた岡本さん

高額なチョコレートはやはりミニマルのチョコ
やっちまったという顔
フルーティーな味わいらしい
 
 
 
・ジェスチャーゲーム
 会場の人が分かったらポイント
 
犬→立ちション 会場苦笑い
の「分かればいいんですよ!」
 
プロポーズ 良平さんカメラに向かって婚約指輪 会場歓喜
 
大御所 タバコ吸ったりうぃーすって感じ
り「誰のイメージ?」
 

・ステージ上手側でグッズ紹介
力強い声「GJショオップ」


 


◇個人的ニヨニヨハイライト
 

の「(客席にキッズを発見)
  キッズずるいですよね! 僕よりかわいいのずるい!
 
公録SP企画で正解が写っているモニターを見ないように下を向く二人

り「(顔)上げていい??」
客席   \いいよ〜/
り 「妹か!!
 
 
最後に一言。
あのね。岡本さんね。
こういうイベントというかトークしてる時ね、アニメめいこい上映会の時もそうだったんけど、
他の方がお話してる時、相槌うったり頷きながら客席のいろんな方向見てるんだよね。
でね、ふと頷くのやめたと思ったら、ニって笑いかけてくるんですねやめてくれかわいいそれだけです。失礼しました。
アアアアア
 
これからもガルスマ楽しみに聞きます~!!