記事へのアクセスありがとうございます!
深夜テンションです。みるです🐿


2月17日は森鴎外さんの誕生日だったので
めいこいの作中で鴎外さんが猛プッシュしている彼の大好物、
「饅頭茶漬け」を妹と一緒に作りました。

アニメでは第3話での登場です。



作り方は簡単!

白ご飯を用意して、
饅頭を上に乗っけます(笑)


うん、ここまではまだ写真載せても大丈夫そう

そしたらお茶を上から注いで完成です!
ちなみに私たちは緑茶をかけました。



こっちにスタンプなしの写真載せようと思いましたがやっぱりアウトだと思ってやめました 
ビジュアルはあまりよろしくない(   ¯−︎¯ )



それこそ見た目は良くなかったのですが←
味はあんことご飯でぜんざい風ですね。
普通に食べられましたˊᵕˋ)b
漬物も用意しておくといいですいろんな意味で!



鴎外さんおめでとうございました!!



めいげきの鴎外さん役
荒木さんが先日饅頭茶漬けを食べる勢いのある動画をTwitterにあげてらっしゃったので
リンクを貼っておきます(笑)