襟足 剃りすぎ事件 | ナースママの食卓&チクチク日誌

ナースママの食卓&チクチク日誌

二児の子育て中➕ナースです。刺繍、洋裁、料理、平井堅さん❤ネクラですが前向きな記事を目指します(ง •̀_•́)ง

      

ようやく短い夏休みに突入しました
今年は自宅に籠りきりになりそうです。。
ご飯作りは大変ですが、刺繍やミシンやお菓子作りができるかな
とウキウキアップ
でも、時々は仕事の資料を読み返さないと、休み明けは浦島太郎になってしまいそう笑い泣き
 
襟足のはなしでした。
私は仕事柄、髪をまとめているのですが(大体はお団子)
襟足が気になり、昔、脱毛しました。
しかし、あまり満足はいかなくて、シェーバーでお手入れしています。そのシェーバーの歯がでている足とか剃る足モードと、
ネット歯で短い毛を剃るようなモードがあるのですが
(わかる?説明下手)
娘がモードの切り替えをしていなくて、いつもネットモードで使用しているのに、歯が出ているモードで襟足を剃ってしまいました。
髪もごっそり落ちてきて、もうびっくりガーン
寝ぼけていたので、5センチくらいかなアセアセタラーアセアセ
どうなったか。。
右の襟足が、坊主頭の男子みたいにチクチクになりましたダッシュ
写メは勘弁してください大泣き
何とか、緩い編み込みのまとめ髪にして
出勤しましたが。。。
何とか、この4日の休みで伸びないかなぁ
4日じゃ無理かな
激務ゆえ、同僚もバタバタしていて、誰も私の髪なんて見ちゃいないと思いますが。。
あ~しょっく