自立・不確定性 | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/


新宿で会議を終えて、ひとまずホッとする。

人混みを抜けて 駅に向かう。

昼も夜も新宿は苦手だが 仲間といるので

守られてる感アリ。



ふと、ううううー、について思った。

第三の扉🚪

なかなかディープになってきた。

今朝浮かんだ 不確定性、プロセスを楽しむって

簡単ではないよなぁ。。。うううう、、

と見上げたビル🏢

とてつもなく、デカイ…。

わかるなぁ。。


駅に着いて 仲間と別れ帰りの電車に乗る。

今日起きたことについて考えてると

LINEのメッセージ。

会議室から仲間に電話あり、

すみれさん 家と車の鍵忘れてない?

えーーー!!!やらかした!!!

バックの整理したとき 出した

あー、あー、あー、

ううううーー、、


戻るしかない、

無いよね?

寒いし、

やだなぁ、今さら戻るの、

あの人混み

一人で抜けるの、、

あーあー!!!怖いし

今日の会議室、場所よく覚えてないしetc,,,

でも、

戻るしかないじゃん

戻りましたよ、はい

でもね。。。

やらかしたときは、なんか気づきがあるはずなんですよね



新宿に戻り、駅を出て歩き始めると

さっき仲間と歩いていた時と

全く違う感じがしたんです。

何というか、

私は、自由だ、

私は、わたしだ、

私は、大丈夫なんだ‼️‼️

みたいな感覚を覚えたんです

もちろん 大人だし、自由だし、

何でも好きにできるんですけど


誰かといても大丈夫だし、

一人でいても その不確定性を

プロセスを 楽しめる自分を感じたんですね。

それは 大切な自立。

マラカに守られて 仕事をするけど

私がひとりで立ち向かわなければ

いけない場面も、これからたくさんあるはずです。

そんなときも

私はプロセスを楽しめる!

大丈夫だ‼️‼️‼️という感覚を体感したような気がしました。



ううううー〜!!!というサインが

大切なことを教えてくれた夜🌉

シンクロしています



感謝です

ちなみに会議室はすぐにみつかり、
鍵も無事GET
帰り道でいまこのブログを書いています。

お騒がせしました


すみれ