与えられるもの | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/



イマの気分です



自分の使命がハッキリわかると

それはもう夢ではなくなって、

与えられたミッションになる。

すんなり出来てしまって

人々の為になり 喜ばれる。

すべての行動に意味が発生するから
不安がなくなる

不安が無いから

ますます行動できる。

そんな話をパートナーとしていました。


きのうのイベントで出てきたわたしの望み。

それは
「出会ってくれたすべてのひとが 
自分の使命・才能を知ること」でした

それは子供のころからの夢でしたが、

近ごろは 望み、と呼び名を変えて

きのう、使命になりました。

与えられたミッションです。


自分のミッションを知っているひとは

心穏やかなはずです。

そういう人がたくさん増えれば

私が地球🌏で見たかった世界が

見られるはず




使命って 外側に探すものでも

誰かに自慢したり、証明したりするものでなないよね。

自然にできてしまって

しかも周りに喜ばれるもの。



それを知ったとき、

心には一点の曇りもない

それがたとえ、
当初望んでいたものより、

だいぶかけ離れていてもね


ご参加のみなさん、
ご協力いただいた皆さま
ありがとうございました😊