鏡の法則 | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/


きのうは ムーア百合ちゃんとランチでした

節目に開く''宇宙会議''で お互いの新プロジェクトを報告し合います

場所はいつものPandoraで

ここはとにかく 気が良くて気持ちがイイ
{1D7CC3C1-9C00-4821-81A5-12BC49DD39DA}

さいきん よく似てるといわれます



{A7852903-9F3E-4850-A06F-BABEC0D8E681}

滝はあるわ、鳥居はあるわ⛩笑笑

雅叙園て 岩山のうしろに胎内巡りあるんですね!

ビックリしました‼️
{47BA5834-8769-4F61-8439-180CA6128CAD}

ともだちは鏡✨

お互いを褒め合い 認め合い

流れるままに 逆らわず

秋からの 新しい動きに備えます

{0BE13200-00A8-4BE4-961F-82EFCEEB39FC}

夜はガーデンプレイスでまったり✨

お散歩してたら靴ずれできちゃった👠

夜風が気持ちイイ ピクニックでした


ブライダルの女神
星読みの賢者イリーナ
ミステリアスなミスティ
美青年 コバルト
 
ニュースレター不思議な体験を書いています
毎月一回配信
 
驚きの体験談特集はコチラから
instagram  制作プロセスご覧頂けます