おはようです☆ | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/

$杉崎すみれOfficialブログ 夢☆しあわせの選択-天使

おはようございます☆

今日もすばらしい朝日ですね!

きのう友人と話をしていて

気づいたことをシェアします。


去年の11月から、毎月新月の日に瞑想会を開いています。

新月の願い事をそれぞれ持ち寄り

てんに委ねてお願いします。

そしていま、メンバーひとりひとりの癒されるべき課題について

浄化、開放していきます。

毎月行なうので、願い事がどのようにして叶ったか

一ヶ月の自分の心の変化などについてシェアしたりします。


毎月参加している友人は

瞑想会に参加してから風邪をひかなくなった!と話してくれました。

たしかに

以前の彼女の印象は

いつも食事のときになると薬を飲んでいて

どこか常に具合が悪い、という印象でした。

それがこの3ヶ月ほど

顔色もよく、活き活きとして

本来の彼女の明るさが増して

とても元気そうです。

メンタル、魂、スピリチュアルな存在としての自分が

ありのままに解き放たれると

当然3次元にも反映されることを

あらためて実感しました。


いま、感じていることを同じスピリチュアルな存在としてシェアする。

それだけのことでも

人はこんなにも輝き

元気になれる。

次回の瞑想会は5月を予定しています。

詳細がきまりましたらアップしますので

みなさんふるってご参加くださいね♪


きょうはこれから伊豆高原にエステ旅行です☆

瞑想会でもらったメッセージ、「自分にご褒美を与えて」を実行してきま~す^^


愛と感謝をこめて☆

すみれ

ペタしてね
読者登録してね