翔んで埼玉〜琵琶湖より愛を込めて〜 | violet☆Diary

violet☆Diary

楽しかったこと♪
嬉しかったこと♪
フラメンコのこと♪
趣味のこと♪


日々の出来事を綴ってます。


11月24日


ミウラくんと大阪でお買い物。

2人で前から見たかったもの、欲しかったもの、探しているものを見て回るアップ


ランチLUCUAのバルチカにある海老talianバルが空いていたので入ってみた🦞



焼きたてピザ🍕とアボガドのタルタル🥑



チーズたっぷり海老焼きクリームパスタ🦞


シンプルに美味しい。


食後は引き続きショッピング。

そして楽しみにしていた映画の時間キラキラ


公開2日目の『翔んで埼玉〜琵琶湖より愛を込めて〜』


観てきましたよ〜アップアップアップ



入口にはギラギラの翔んで埼玉コーナーが(笑)




これでもか!って言うくらいのスペースが使われていたニヤニヤ


そして、こちらパー



ナポレオンか麻実麗様か、というくらい白馬が似合っているニヤニヤ笑


感想は…やっぱり好きニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

家かと思うくらいに映画館で爆笑笑い泣き


私たちの周りの方々も声を出して笑うパターンの方だったので

自由な感じがとても楽で心から爆笑してました。


part1の埼玉解放戦線と千葉解放戦線の戦いも大好きだったけど

やっぱり関西人としては、身近に感じる関西バージョンがたまらなく面白かったニヤニヤ


トビタくん

姿は見てたけど、名前あったんだね笑笑

京都の立ち位置、高くて笑う笑笑

でも、私は洛中じゃないから残念足


最後まで笑いしかない映画(褒めてます)、本当におすすめですピンクハート


終わってから映画の話で盛り上がる。

ディナーはスペイン🇪🇸



偶然入った店が京都でよく行ってたベジョータでびっくり‼️


やっぱりアヒージョ上手いハート



美味しすぎて写真を撮るのを忘れた


ランチもディナーも美味しくて、映画も面白くて最高の1日でした{emoji:664_char4.png.笑}