AAA Fan Meeting FUN FAN FUN✨ | ★AAA activity diary of Megu★ 〜Effort will always pay off.〜

★AAA activity diary of Megu★ 〜Effort will always pay off.〜

AAAさんについてや…
日頃の事などの…
私の自己満Blogです♪( ´▽`)

AAAの與さんと千晃ちゃんが好きなので…
どうしても…
イベントやLIVEは偏りがちですが|x・`)チラッ
よろしければ♡

さてさて
タイトルの通り…
FAN FUN FANに4箇所行ってきました\\\\٩( 'ω' )و ////
とりあえずまず感想?思った事から笑
私の初日は6月の三重公演2部ニコニコ
初日はこんな場所からのスタートでした笑
アリーナで一応正面だったのですが端🤣
でもムービングの横でした👍三重はマナフィと一緒に入り騒ぎましたニコニコ
最初にトロッコが来た時近くて菩薩のような笑顔で與さんは私達の近くを通り過ぎました😆
2回目に通った時はなぜかすっごい何回もスタンド→アリーナ→スタンド→アリーナって見てました笑その動きが可愛かった笑
DEJAVUのスイッチ入った感がめっちゃかっこよかった💙
ゲームでこちら側に来た時はほんと近くてニヤニヤニコニコニコニコニコニコ
久々?の與さんを近くで堪能する日でした笑
私的初日の感想は何だかどの楽曲?にも…
悔しいけど…あの声が足りないと感じてしまいあせるあせるあせる
次は福岡…
福岡は両部参加できました笑これ1部のですが口笛
1部はど正面\\\\٩( 'ω' )و ////
めっちゃいい位置でパフォーマンスが観れてほんとHappy💙な1日でした✨この日は…SUNSHINEでトロッコが近くを通っていった與さんが気づいた気がします🤣あっ😳って顔してたなぁ笑
めっちゃ近くでパフォーマンス見れたからガン見してました爆笑かっこよかったー😍
嫌なことは忘れて楽しみましたOK
続いて福井\\\\٩( 'ω' )و ////
福井2部は真横から見れましたニコニコ
こちらはまるちゃん・マナフィと✨
最初のLIFEのトロッコ…目の前通り過ぎたけどあぁ見なかったなー😅って思ってたら2人が急に見たー!!ってゆうから振り向いたら真顔でガン見されておりました🤣どのパフォーマンスも真横やったけどめっちゃ見えたしめっちゃ力入ってるしで大興奮ラブ
見えないなーって思うとフォーメーション変わって與さんのパフォーマンスが見えたりしてラッキーやったなぁ🥺
忘れもしないGetチュー!!どの公演も投げチュー💋してて皆さまのぎゃーー😍😍😍ポイント爆笑私も福井でチューポイントやったらしく目の前で見れました爆笑ウインクそして隣で2人が大興奮🤣與さんを爆笑させてました🤣🤣🤣
大阪ーー゚+(o''д'')b+゚
1次で取ったけど席が悪くてえーんえーんえーんえーん
トロッコは全く見えず…
でもステージ全体はよく見えました笑
しゅうちゃん・與さんの罰ゲームで爆笑🤣
與さんが5位になった時のあの驚きように爆笑ゲラゲラゲラゲラ何かずっと笑ってました笑
それにしても與さん遠かったなー笑

最初は物足りないって思ってしまったファンミ。
それぞれが大変な中…
あぁやってファン一人一人と触れ合えるようなゲームやったり…(のちに嫉妬ゲームと呼ばれ笑)
ファンの近くで盛り上げようとしていたり…
するメンバーをみながら…
いつの間にか楽しんでる自分がいました😆
AAAが好きで…
與真司郎が好きで…
パフォーマンスしてる姿がみれることが
嬉しいし幸せなんやなぁ😆
(三重エーネは台風で中止😭福岡エーネ・ガルアワは仕事で行けない😭) 
なかなか個人のパフォーマンスは見に行けないけど…
いつかまた必ず見にいけると信じて…
THISISWHOIAMのDVD・BDのリリイベに行きたいと思います笑←

8月から名古屋→神戸→東京→東京→仙台→福岡
のリリイベツアーが始まりますニコニコ
もうすぐ手元にあの映像が届くのかと思うと楽しみ過ぎますラブラブラブ
皆さまぜひぜひ手に取って見てください!!!!!!
めっちゃ踊ってめっちゃ歌ってめっちゃ喋ります🤣
購入者特典でハイタッチ🤚会があるようです✨
よければお近くの会場に足を運んで手にとってみてくださいね😊🎶