THIS IS WHO I AM DVD発売&Teaser映像公開✨ | ★AAA activity diary of Megu★ 〜Effort will always pay off.〜

★AAA activity diary of Megu★ 〜Effort will always pay off.〜

AAAさんについてや…
日頃の事などの…
私の自己満Blogです♪( ´▽`)

AAAの與さんと千晃ちゃんが好きなので…
どうしても…
イベントやLIVEは偏りがちですが|x・`)チラッ
よろしければ♡

さてさてタイトル通り…

8月29日(水)に
Anniversary Live
THIS IS WHO I AM
アップアップアップアップこちらは先日CS放送フジテレビtwoで放送していただいた時のHP画像をお借りしましたニコニコ
DVDとBlu-rayが発売されます\\\\٩( 'ω' )و ////

初回限定受注生産盤は
・LIVE映像(3月10日
・メイキング映像(2月27日の泣いてしまった映像も少しだけ入る予定爆笑
・全公演MC集
・LIVE音源CD
・LIVE photo book
が収録されてる予定だそうです!!!!!!
受注盤の予約は7月1日12時までですビックリマークビックリマークビックリマークお早めにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

photo bookに載るカッコいいOFF SHOTが與さんのインスタにーーーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
そして発売に先立ち…
Teaser映像が公開されました゚+(o''д'')b+゚
こちら💁‍♀️ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
  
受注生産盤は
登録済みの方はこちらからアップアップ
購入できます!!!!

そしてなんと一般発売も決定👏👏
受注生産以外のものは
どのCDショップさんでも購入できます👍
ティザー映像を観て買いたいと思ったみなさま!!!!!!
ぜひぜひ予約してみてください🎶
買って損はないですよーOKOKOK←ハードルあげる人爆笑