♂小4の息子&小3の娘♀

3連休最終日の月曜日曇り

3連休の最終日は自宅でのんびり過ごしました。一昨日のランチに皆で食べたピザが美味しかったと子供たちが言うので、自宅でピザランチにしましたピザ

宅配ピザがOKになると、私が対応可能な食事のレパートリーが広がります。

今回、子供たちが宅配ピザOKなのが分かったので、今後は作る気力体力が無い時の奥の手にします。


頻繁に頼み過ぎないようにしようっと。

子供の頃、実家では母がピザ生地から手作りピザを作っていました。


ピーマンがたくさん入ったピザが私は好きです。今度、子供たちと一緒に手作り(ピザ生地は既製品)のピザでも作ろうかな、と思いました。


昨日と一昨日、外出した割には、今日普通に動けたので(少しだけ)リビングの片付けなどして、後はダラダラと過ごしました。



2018年5月ギランバレー症候群発症
呼吸筋低下のため2週間人工呼吸器を装着
現在は発症から6年経過

ギランバレー症候群に興味のある方は
「記事の絞り込み」→「月別」から
2018年5月の記事に遡ってご覧ください
(四肢麻痺のため退院後に記載)