♂小4の息子&小3の娘♀

夫のお誕生日です誕生日ケーキ

主役の夫が特別なことをせず、普段通りの1日を過ごしたいそうなので、いつもと同じ日曜日を過ごします。

昼下がりには、私はギランバレーのオンライン患者交流会に参加しました。

なぜか夫が「ケーキは食べない」と言うのですが、お誕生日にケーキを用意しないなんて考えられない私は準備します(後で子供たちと食べました)。

体力と精神と時間に余裕があれば、丁寧な手作りケーキなどしたいところですが、どれも余裕はなく、デパートにケーキを選びに行きました(ケーキを買うお金はある)。 

夕方にいつもと同じ日帰り温泉でお食事をしてから温泉に浸かって寛ぎました。温泉からの帰り道、車でないと行けないお気に入りのスーパーへ立ち寄ります。


ついに、このスーパーでもクルミッ子は完売になっていました。鎌倉の小町横路店カフェで買っておいて良かった。新米が入荷されていました。


帰ってから、パパ(主役)以外の皆でお誕生日ケーキを食べました。パパ(主役)、お誕生日おめでとうお祝いケーキ




2018年5月ギランバレー症候群発症
呼吸筋低下のため2週間人工呼吸器を装着
現在は発症から6年経過

ギランバレー症候群に興味のある方は
「記事の絞り込み」→「月別」から
2018年5月の記事に遡ってご覧ください
(四肢麻痺のため退院後に記載)