♂小4の息子&小3の娘♀

子供たちは夏休み36日目浮き輪

いつもはウキウキの土日ですが、私は明日の社労士試験のため、子供たちは夏休みの宿題のラストスパートのため、お勉強モードの我が家です。

私は勉強していると他の事を全て忘れて没頭するタイプです。

食事を考えるのは頭のリソースを使うので、夕食は何も考えなくていいように外食にしました。

子供たちが、外食を楽しむお年頃になってくれて、とっても嬉しいです。


過去1年間、なんでもっと勉強しておかなかったのか反省しつつ、明日の社労士試験では全力を出し切りたいと思います。




2018年5月ギランバレー症候群発症
呼吸筋低下のため2週間人工呼吸器を装着
現在は発症から6年経過

ギランバレー症候群に興味のある方は
「記事の絞り込み」→「月別」から
2018年5月の記事に遡ってご覧ください
(四肢麻痺のため退院後に記載)