♂小4の息子&小3の娘♀

夏休み30日目浮き輪

ずっとイベントの日々だったので、パパも子供たちも(もちろん私も)お疲れのご様子の日曜日曇り

のんびりお家の中で安静に過ごしました。

(昨日の鎌倉能舞台へ向かう江ノ電)


昨日が晴天で、さぞかし鎌倉の海も綺麗だろうと思ったのですが、家族の中で私以外に海に行きたい人がいなかったので、私も寄り道せずに帰りました。


長谷駅から鎌倉能舞台までの往復と鎌倉駅周辺で鎌倉散策です。

今までは、自分の体力がなかったり、子供たちに完全に付き添う必要があったりで、なかなか自由行動が難しかったのですが、今回は行こうと思えば行動できる体力が残っている感覚があります。


最近は1日に1つの予定だけでなくて、2つの予定も元気な日であれば組めるような気がしています。


無理は禁物ですが、無理ない範囲で活動を増やしていけたらいいなと思います。




2018年5月ギランバレー症候群発症
呼吸筋低下のため2週間人工呼吸器を装着
現在は発症から6年経過

ギランバレー症候群に興味のある方は
「記事の絞り込み」→「月別」から
2018年5月の記事に遡ってご覧ください
(四肢麻痺のため退院後に記載)