♂小4の息子&小3の娘♀

曇りのち雨の日曜日曇り傘

午前、パパと娘はプール、ママ(私)と息子は算数特訓教室(掛け算の筆算)です。


最初は顔に水がかかるのを気にしていた娘がついに「パパにクロールを教えてもらったの!」と水泳レベルを着実にレベルアップしていっています。

お昼ごはんの後、私は娘と「お買い物観察カード」の宿題対策も兼ねて、本屋さん&スーパーへ。


本屋さんでは今夏の旅行先を検討しているエリアの雑誌を購入しました浮き輪

1,2何前だったら出掛けられず終日自宅で過ごしていたような体調でしたが、少しずつ体力がついてきたのか、

娘とお買い物へ出掛けて、その後、家族で日帰り温泉へ行くことができました。



2018年5月ギランバレー症候群発症
呼吸筋低下のため2週間人工呼吸器を装着
現在は発症から6年経過

ギランバレー症候群に興味のある方は
「記事の絞り込み」→「月別」から
2018年5月の記事に遡ってご覧ください
(四肢麻痺のため退院後に記載)