♂小4の息子&小3の娘♀

息子と娘は小学校と学童へ、パパは出社でママは在宅勤務ですルンルン


先週、自分で予約していた予防歯科の通院日を忘れていて、すっぽかしてしまいました。


夕方以降の時間帯は激混みで、予約が数ヶ月先になってしまいますが、お昼休みの時間帯であれば、すぐに予約が取れました。

今までは、子供たちと同じタイミングでの受診でした。


コロナ禍が明けてから、歯医者も予約が取りにくくなってきて、夕方の同じ時間枠に3人同時の予約を取るのが難しくなりました。


3人まとめての予約が効率良いのですが、昼休みの時間帯であれば仕事の調整も不要なので、私だけ違う日程でも良いな、と思いました。




2018年5月ギランバレー症候群発症
呼吸筋低下のため2週間人工呼吸器を装着
現在は発症から6年経過

ギランバレー症候群に興味のある方は
「記事の絞り込み」→「月別」から
2018年5月の記事に遡ってご覧ください
(四肢麻痺のため退院後に記載)