♂小4の息子&小3の娘♀

息子と娘は小学校と学童へ、パパとママは在宅勤務ですルンルン


土日ともにお出掛けでしたが、子供たちは元気に登校です。


息子はプールの授業と習字があると言って、週明けの荷物に加えて、プールバッグと習字セットを「重たいよ〜!」と言いながら運んでいました。

キッザニアへ行くたびに、子供たちが写っている写真を片っ端から買う我が家。


だんだん写真が増えてきたので、キッザニア専用のアルバム整理ですキラキラ

写真を台紙から外してアルバムに入れるのですが、前回までと台紙が違います。どうやら四季ごとに台紙があるみたいです。


これからの季節も楽しみです!




2018年5月ギランバレー症候群発症
呼吸筋低下のため2週間人工呼吸器を装着
現在は発症から6年経過

ギランバレー症候群に興味のある方は
「記事の絞り込み」→「月別」から
2018年5月の記事に遡ってご覧ください
(四肢麻痺のため退院後に記載)