♂小4の息子&小3の娘♀

息子と娘は小学校と学童へ、パパとママは在宅勤務ですルンルン

子供たちの尿検査の朝。

朝、採取したら、もう1日の仕事はおしまいかな?というくらい忘れてはならない大切なタスクです。

(一昨日のキッザニアにてソーセージ屋さんで働く息子)


さて、昨日から台風1号の気圧の変化の影響を受けています。


私は気圧が1005hPaを下回り始めると、かなりグッタリします。

朝から暴風雨で昼に雨が止んだりしていましたが、台風のような風が吹いています。


台風の進路が気になるので、久し振りに天気図を眺めました。

天気図を眺めながら、自分なりに天気を予想するのが面白いです。


明日は晴れるらしいので、早く洗濯がしたいです。




2018年5月ギランバレー症候群発症
呼吸筋低下のため2週間人工呼吸器を装着
現在は発症から6年経過

ギランバレー症候群に興味のある方は
「記事の絞り込み」→「月別」から
2018年5月の記事に遡ってご覧ください
(四肢麻痺のため退院後に記載)