♂小4の息子&小3の娘♀

息子と娘は小学校と学童へ、パパは出社でママ(私)は在宅勤務です太陽

先週末に母が名古屋土産を持ってきてくれました。


ついに息子が『赤福』と『きよめ餅』に興味を持ち始めました。娘はまだいらないとのこと。

(伊勢名物の赤福と熱田名物のきよめ餅)


母の日には、ドーナツもケーキもあったので、赤福は昨日食べ終わり、きよめ餅は今日までだったので、今日食べ終わりました。


息子も『赤福』も『きよめ餅』も「おいしい!」と食べていました。


計画的にスイーツを食べていても、次から次へとスイーツが届きますが、そろそろ、ひと段落したかしら。




2018年5月ギランバレー症候群発症
呼吸筋低下のため2週間人工呼吸器を装着
現在は発症から6年経過

ギランバレー症候群に興味のある方は
「記事の絞り込み」→「月別」から
2018年5月の記事に遡ってご覧ください
(四肢麻痺のため退院後に記載)