♂小4の息子&小3の娘♀

息子と娘は小学校と学童へ、パパとママ(私)は在宅勤務です桜


昨日からステップアップして、子供たちが揃って小学校と学童へ。当たり前だけど、当たり前じゃない、ありがたいことです。


朝から夕方まで仕事に集中することが出来ました。

(苺のレアチーズケーキ)


子供たちも、若くて有り余るパワーを存分に使ってから帰宅となるので、ちょうど良さそうです。


春休み中から順番に子供たちが風邪を引いていて、やっと治ってきたかと思ったら、安心したせいか私が風邪気味のような。


皆とは少し遅れて、くしゃみが止まらないので、例年の花粉に反応しているだけかも?




2018年5月ギランバレー症候群発症
呼吸筋低下のため2週間人工呼吸器を装着
現在は発症から5年経過

ギランバレー症候群に興味のある方は
「記事の絞り込み」→「月別」から
2018年5月の記事に遡ってご覧ください
(四肢麻痺のため退院後に記載)