♂小4の息子&小3の娘♀

春休み13日目の最終日、桜満開の日曜日です桜

曇り予報ですが、昨日よりも青空が見えて、暖かく絶好の花見日和となりました。

昼過ぎから月一のギランバレー患者交流会(オンライン)が開催されました。その間、夫と子供たちは公園遊びへ。


公園から戻ってきたら、今度は家族で日帰り温泉です。我が家は男の子チームの方が、女の子チームよりも長湯です。

男の子チームが長湯の間、女の子チーム(私と娘)は甘味を頂きました。


温泉内も春気分です。

朝から新学期!ということで、普段の日曜日の夕方〜夜よりも日帰り温泉のお客さんが少ないように感じました。


みんな、明日に備えているのだろうなぁ。長いようで短かった春休みの最終日でした桜




2018年5月ギランバレー症候群発症
呼吸筋低下のため2週間人工呼吸器を装着
現在は発症から5年経過

ギランバレー症候群に興味のある方は
「記事の絞り込み」→「月別」から
2018年5月の記事に遡ってご覧ください
(四肢麻痺のため退院後に記載)