♂小4の息子&小3の娘♀

春休み9日目息子は朝から娘は昼から学童へ、パパは出社で、ママ(私)は在宅勤務です桜

先月末、すかいらーくの株主優待カードの期限だったので、久し振りにガストへ行ってきました。

オーダーしたのは、持ち帰り用の冷凍ピザです!

ピザのベースがあるので、その時の気分でトッピングを変えて気軽に楽しめます。

さっそく、ピーマンをトッピング。

在宅勤務でバタバタしていて、何も食べる物がなくて、お腹空いててピンチな時に助かります。


さて、そろそろ新年度に向けて、子供たちの持ち物チェックを。と思いきや、新学期について書いてあるプリントが見当たらない。

育児の範疇だけど、日々の家事育児と仕事をこなすので精一杯で、プリントを紛失(どこかにある!)しがちです。まずは部屋の片付けとプリント整理を頑張りたいと思います。



2018年5月ギランバレー症候群発症
呼吸筋低下のため2週間人工呼吸器を装着
現在は発症から5年経過

ギランバレー症候群に興味のある方は
「記事の絞り込み」→「月別」から
2018年5月の記事に遡ってご覧ください
(四肢麻痺のため退院後に記載)