♂小3の息子&小2の娘♀

春休み5日目の土曜日太陽

昨日は大雨かつ暴風の嵐だったと思えない程の快晴です。保育園の頃のお友だち、10家族以上で近所の公園に集まりました。


先週は寒い日もあったのに急に暖かくなって寒暖差に私の自立神経が追いついていなさそうです。

子供たちは春休み期間です。


我が子たちは普段は同じ学童のお友だちとしか会えないので、今日は保育園の頃のお友だちに会えて、とっても嬉しそうでした。


昼過ぎに集まって、15時になったら、公園でピクニック形式のおやつパーティです。

それぞれが勝手に持ち寄った大量のお菓子たち。


ここは保育園の頃にお散歩でよく来ていた公園なのです。


子供たちも勝手知ったるという感じで、広い公園内、どんどん冒険にで出掛けてました。

春を告げる花が咲いています。


例年であれば桜が満開の時期でもあるので、今年は少し桜の開花は遅いのかも。


ここ数日間は、仕事が忙しくて日光を浴びていなかったのですが、今日一日で大量の日光を浴びて(溶けるかと思いつつも)健康になった気分です。




2018年5月ギランバレー症候群発症
呼吸筋低下のため2週間人工呼吸器を装着
現在は発症から5年経過

ギランバレー症候群に興味のある方は
「記事の絞り込み」→「月別」から
2018年5月の記事に遡ってご覧ください
(四肢麻痺のため退院後に記載)