♂小3の息子&小2の娘♀

息子と娘は小学校と学童へ、パパとママ(私)は在宅勤務ですルンルン


昨日までの小雨の寒さとは打って変わって、穏やかな陽射しの気候。


今日はホワイトデーです。

バレンタインに夫からクグロフのプレゼントを貰いましたが、


ホワイトデーにもプレゼントを戴きましたピンクハート

昨日の寝起きのボディバッテリーが 20% 以上あったので油断したら、今朝の寝起きは 10% でした。


体調回復してる感覚はありますが、まだまだです。体力節約モードで過ごしましたが、なかなかしんどい。


まとまった睡眠時間が必要だと思うので、明日は仕事を休んで、お昼寝しようと思いますzzz




2018年5月ギランバレー症候群発症
呼吸筋低下のため2週間人工呼吸器を装着
現在は発症から5年経過

ギランバレー症候群に興味のある方は
「記事の絞り込み」→「月別」から
2018年5月の記事に遡ってご覧ください
(四肢麻痺のため退院後に記載)