♂小3の息子&小2の娘♀

子供たちは小学校&学童へ、パパとママ(私)は在宅勤務ですルンルン

最近、地震を恐れている娘。明け方の震源が千葉の地震、大丈夫かな?と様子を見に行ったら、ぐっすり眠っていました。

ちなみに息子も娘も爆睡していて、起床後に気付いたか聞いたら、二人揃って、全く気付かなかったそうです。

在宅勤務とネットスーパーの恩恵を受けて、全く自宅から出ないで快適に過ごせますが、運動不足になるので、夕方にお散歩がてら図書館へ行ってきました。


ウォーキングで、心地よい運動をしたと感じたのも、束の間。あっと言う間に疲労により気分が悪くなってきました。


腸も久し振りに身体が動いて驚いたのか、腹痛気味になってきました。最低限の運動はしたいけれど、運動後にグッタリしがちです。それでも、ギランバレーサバイバーとなって5年間経過して、少しは体力のなさにも慣れてきました。



2018年5月ギランバレー症候群発症
呼吸筋低下のため2週間人工呼吸器を装着
現在は発症から5年経過

ギランバレー症候群に興味のある方は
「記事の絞り込み」→「月別」から
2018年5月の記事に遡ってご覧ください
(四肢麻痺のため退院後に記載)