♂小3の息子&小2の娘♀

子供たちは小学校(&学童)へ、パパとママ(私)は在宅勤務ですルンルン

やっとGWが明けて、日常が戻ってきました。

子供たちのお世話がある土日祝よりも、仕事をしている平日の方が、私は体力の消耗が少ないです。

そこら辺を散歩していると、満開のハナミズキがありました。5月は新緑が綺麗です。


今朝、娘が少し咳き込んでいたので、夕方に学童へは行かずに自宅に直帰してもらいました。


夕方には、すっかり元気になって「近くの公園で遊びたい!」と言うので、時短勤務の定時上がりで、公園に遊びに行きました。


在宅勤務のおかげで、お仕事を続けながら、夕方には子供と公園で遊べて、ありがたいです。




2018年5月ギランバレー症候群発症
呼吸筋低下のため2週間人工呼吸器を装着
現在は発症から5年経過

ギランバレー症候群に興味のある方は
「記事の絞り込み」→「月別」から
2018年5月の記事に遡ってご覧ください
(四肢麻痺のため退院後に記載)