♂小3の息子&小2の娘♀

2023年のGW(ゴールデンウィーク)の6日目です太陽

パパは子供たちと八景島シーパラダイスへ遊びに行きました。パパは平日は仕事しながら家事育児をしてくれて、土日は率先して子供たちと出掛けてくれて、大変有り難いです。

私は、昨日娘と近所のショッピングモールでお買い物をして帰って来てから、くしゃみが止まらず、体調イマイチなのでお留守番です。

(たくさんのお土産と共に帰宅です)


我が家はコロナ禍に入ってから、八景島シーパラダイスに遊びに行くようになりました。

コロナ禍の八景島シーパラダイスしか知らないので、けっこうガラガラな印象から始まったのですが、このGWは大混雑だったみたいです。

子供たちが遊びに行った先の出来事を、いろいろと話してくれるようにらなりました。土産話を聞くのが楽しいです。


チューリップチューリップチューリップ

5年前の四肢麻痺かつ呼吸筋も弱っていた事を思い出すと、自宅でお留守番とは言え、自分の身の回りのことを自分で出来ることは僥倖です。

(明日の記事に続きます。。)


2018年5月ギランバレー症候群発症
呼吸筋低下のため2週間人工呼吸器を装着
現在は発症から5年経過

ギランバレー症候群に興味のある方は
「記事の絞り込み」→「月別」から
2018年5月の記事に遡ってご覧ください
(四肢麻痺のため退院後に記載)