♂小3の息子&小2の娘♀

2023年のGW(ゴールデンウィーク)の初日です太陽

先週は息子の喘息騒動があったので、遠出はせずに自宅でのんびり過ごします。

子供たちが、カレーをスパイスから作ろう!と言い始めました。通信添削のテキスト(チャレンジ)に載っていたのかしら?

パパと息子が近所のスーパーへ行ってきて、いろいろと買い込んできました。

お昼からは、パパと子供たちは公園遊びです。


私は、ギランバレー患者会のオンライン打合せでした。そして、PTAの資料作りです。


結局、子供たちは夕食の時間まで遊んでしまい、カレー作りは明日に持ち越しとなりましたカレー




2018年5月ギランバレー症候群発症
呼吸筋低下のため2週間人工呼吸器を装着
現在は発症から4年11ヶ月経過

ギランバレー症候群に興味のある方は
「記事の絞り込み」→「月別」から
2018年5月の記事に遡ってご覧ください
(四肢麻痺のため退院後に記載)