♂小3の息子&小2の娘♀

子供たちは小学校&学童へ、パパとママは在宅勤務ですルンルン

在宅勤務の静かな昼休みがやっと戻ってきました。ついに、1ヶ月振りの給食再開です

子供たちが賑やかなお昼休みも楽しいけれど、朝と夜だけでも十分に賑やかです。

(クラブハリエのパン詰合せ)


先月、幼馴染のYちゃんがクラブハリエのパンの詰合せをプレゼントしてくれました。

事前に「琵琶湖のほとりのパン屋さん」のパンを届けるね〜、と連絡をもらっていたのですが、バームクーヘンで有名なクラブハリエのパン屋さんと受け取ってから気付いて驚きました。


バームクーヘンも美味しいですが、パンも美味しかったですパン


さて、例年と同じく4月中旬の謎の体調不良(何かの植物の花粉アレルギー?)が始まりました。ぽわーん、とします。無理せずに過ごしていこうと思います。




2018年5月ギランバレー症候群発症
呼吸筋低下のため2週間人工呼吸器を装着
現在は発症から4年11ヶ月経過

ギランバレー症候群に興味のある方は
「記事の絞り込み」→「月別」から
2018年5月の記事に遡ってご覧ください
(四肢麻痺のため退院後に記載)