♂小3の息子&小2の娘♀

のんびり土曜日。最近の平日はバタバタなので、やっと美容院に行くことが出来ました桜


ギランバレー発症後は美容院へ行くのも体力的には大仕事です。シャンプー&トリートメント、ヘアカット、ブローしてもらって1時間くらいかかります。


若い頃は、上記に加えてカラーリングやデジタルパーマなどもあり、5時間とかかかっていました。オシャレには時間と体力が必要です。

若い頃は、適当なシャンプー&リンスで、ツヤツヤでサラサラの髪質でしたが、最近パサつきが気になるようになってきました。


歳を重ねてヘアケアにもお金をかけた分、効果がテキメンに出てくるようになりました。


噂でミルボンのシャンプー&トリートメントが良いと聞きました。ヘアサロンでちょうど取扱いがあったので、さっそく購入してみました。


自分の美しさをキープするために、誰に遠慮することなくお金を使えるのは、働き続けていて良かったなと感じます。




2018年5月ギランバレー症候群発症
呼吸筋低下のため2週間人工呼吸器を装着
現在は発症から4年11ヶ月経過

ギランバレー症候群に興味のある方は
「記事の絞り込み」→「月別」から
2018年5月の記事に遡ってご覧ください
(四肢麻痺のため退院後に記載)